こんにちは。


まさか、自分がこういった
ブログを書くことになるとは
全く想像していませんでしたガーン


昨日、公表されたように
来シーズンから京都フローラの
キャプテンとして
プレーすることになりました。


埼玉ではレイア時代を含めて5年間
たくさんの方に支えていただき、
応援していただき、
パワーをいただきました。
埼玉の地には思い入れもありますし
正直かなり寂しいです…

ただ、その分思いっきり野球にぶつけて
頑張っていきたいと思いますニコニコ

アストライアファンのみなさん!!
フローラを応援してください
とは言えませんが、個人的に
ずっと応援しててくださいショボーン



本当に伝えきれないほど
お世話になりました。

そして、どんなときも
応援してくださる前向きな
皆さんが大好きでした

これからもよろしくお願いしますウインク