こんばんは爆笑

最近は流石に長袖を着ている楢岡です!
私も寒いって感じるんで笑い泣き
なので、
大丈夫ってイベントなのであった時
心配しないでください笑笑



先日、いつもお世話になっている
ベースマン大宮店に行ってきました爆笑


来年のグローブを作りに!


今回は使ったことのない色を
入れましたよーおねがいおねがいおねがい



出来上がりが楽しみおねがい


注意そこで問題注意
グローブを作る際に絶対に
入っているのはなんでしょうか??
(色とは限らないですよー)

{0D6BDC3A-18AE-4672-B7D3-C2784054ED36}


考えてみてくださーいラブ



最近のバッティング練習では
どうしても普段から猫背で
そのくせがそのまま出ているので、
普段から姿勢を正して
構えた時に猫背にならないことを
1番に考えて練習しています爆笑

動画とったら次回載せますね〜照れ