今日は、いつもお世話になっている
SSKさんの展示会に行ってきました!


バットやグラブやウェアが
ずらーーーりキラキラキラキラ



来年の用具について
お話しを聞いて頂いたり
バットの構造などを
丁寧に教えてくださいました爆笑



毎年、
グローブをオーダーする時は
ドキドキワクワクします音符ルンルン

{98664D17-B927-4735-BB4B-517C1A0B6586}



昨年はネイビーをテーマカラーに
していましたが、
今年は新色に挑戦おねがい


出来上がりが楽しみですイエローハートイエローハート


来シーズンのクラブの色にも
注目してくださいねウインク!! 


 
{607B5E75-94B1-45FD-8AF8-52DD66CE5148}


これは今年使ってたグローブキラキラ 

我ながらかっこよく出来たなと、
お気に入りのグローブですてへぺろ




バットは長年愛用のパワービークが
もう生産されていないとの事で…えーん

次のバットについても
色々お話し聞きながら、
振らせて頂きましたウインク



{5225F344-9153-44D0-9728-CDA60DEAD9D3}

バットのヘッドキャップに秘密があるそうで、バットの中身も見せて頂きました!


このバットなら、
もっとホームラン打てるのかも❓
と思わせる構造でしたよーびっくり




それから
カタログに載っていたんですが、


『その瞬間を、
用具のせいにさせたくないから』


職人さんたちの想いが伝わってきました。


私たちが思いっきりプレー出来るのも、
たくさんの人の支えが
あるからなんだなって、
改めて思いました!!




辻内監督も…

{FB7B0D6D-48DC-4765-9786-0EA28FB7F803}

真剣に見てますねー!!ウシシ




お話しを聞いていて、
用具ひとつひとつのこだわりや
愛情がとても伝わってきましたおねがいキラキラ


来シーズンは、たくさん活躍して
恩返ししたいですね爆笑



そしてたくさんの人に
SSKの魅力を伝えられたらなって
思いましたおねがいキラキラ



頑張るぞーグーグー炎