みなさん、こんばんはハムスター

先日コンベンション2017が
開催されました!
コンベンションが終わると、
本当にシーズンが終わったんだなぁショボーン
と毎年実感します!

入団してから4回目のコンベンション。
今までとは全く違う、
今までで1番のコンベンションでした!

まずは
年間・ジャパンカップ優勝の表彰。
4年目にしてやっとあの舞台に
チームとして立つことができました照れ

また、個人としても3年ぶりに
タイトルを獲得することができました!
{04983219-F39B-42E1-ABFE-21ED690E7AFB}

ベストナイン。
入団当初からずっとずっと
目標としていたタイトルです!
情けないことに
今年もシーズン途中で
「今年も厳しいかなぁショボーン
なんて思ってしまった時もありました。
ですがこうして受賞できたのは
本当に沢山の方からの支えや
アドバイスがあったからですおねがい

ゴールデングラブ賞。
私は毎年、エラー0を目標にしています。
この賞を受賞できたことは
もちろん嬉しいですが、
守備率1.00で受賞できたことが
私にとってはとても大きいです照れ


まだまだ今年の結果に満足することなく
来年もまたあの舞台に立てるように
レベルアップしていきます!

まずは冬を乗り切らないと…ガーン
イベントでお会いしましょうデレデレ
{815F0C42-A270-4CEB-B6DB-BC223CC685AA}


"ALL IS WELL"
"集中"
"雄気堂々"