こんばんは!


今日は第36 川口マラソンに

参加してきました!!



{30D26FE7-5F55-47BE-B39A-DF36FB030A16}

走る前にパシャり☆


7000人以上の方々が参加していて、

中でも子供達の数が多く

2キロの部ゴールテープを

やらさせていただいたんですけど


{66083400-BF9B-4C2D-A537-0482FFF91B42}

これは練習してます。笑



返って来る子供達がみんな短距離走をしてるかの勢いでダッシュしてくるのには本当にびっくりしました。笑



親子の部ではお父さん、お母さんと手を繋いでゴールする姿


お父さん、お母さんが子供達に

頑張ったね~、えらかったよ!

と声をかけている姿を見て

なんかいいな~(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

と、しみじみしてしまいました。笑



もちろん、

私達も走らさせていただきましたよ!


3キロの部( •̀•́ )


沿道からたくさんの応援

ありがとうございました(^^)


地域の皆さんに手を振りながら

楽しく走ってきました!


街中をランニングするのもいいですね~




12月に入り今年も残すところあと少し

来季に向けて

この冬しっかりトレーニングに

励みたいと思います!!



では、今日この辺で!

みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね(∀`*)





公式サイトはこちら