こんばんは爆笑

今日は
2017シーズンのコンベンションでした!


ひらめき電球ゴールデングローブ賞
ひらめき電球ベストナイン

を頂くことが出来ました!


今シーズン私個人としては
辛いことの方が多かったです。


でも逆に自分自身を見直せる、
そして打てなすぎて色々と変えてみたり
試せる年でもありました!


いつもどんな時も次々と
期待して応援して下さった
ファンの皆さまがいたからこそ
私の力になり
また、監督、コーチ、
そしてチームメイトがいたからこそ
このような賞を頂くことが出来ました!


本当にありがとうございましたおねがい


今後も埼玉アストライアそして
女子プロ野球のご声援を
よろしくお願いします!