こんばんは!
最近は暖かくて気持ちよく
練習ができています!




今年は体つきから
よくしていこうということで、
練習中に米を1合&プロテイン!
夜には2合!

このノルマを達成するようにしていますメラメラ


少しずつですが効果が出てきていると
私は思いますニコ






そして、ウエイトでも#15只埜選手が
フォームを確認してくださったり、
下半身のトレーニングを色々と
教えてくださるので
とても助かってます^_^



この日々の積み重ねが
きっと結果に繋がる

この言葉を信じて頑張ります!


最近、"陸王"にハマっていて、
同じ話を何回も
繰り返し見てしまっています笑
その中で本の表紙に載っている
ある言葉に
私は心を奪われました。


"自分を変える、覚悟はあるか。"

無理だと決めつけず、
いろんなことにも挑戦していく覚悟。
凄いなと思っていつも見ています。


これからの時間を大事にして
取り組んでいきます。