みなさんこんばんはキラキラ

少しずつ朝晩が
冷えるようになってきましたが
みなさん体調は崩してないですか?


そんな私は今少し体調を崩してしまい
声がでなくなってしまい
イベント等でみなさんとお会いしても
なかなか話すことができず
本当に申し訳無い気持ちで
いっぱいですガーンガーン


先日の優勝パレードや
今日の川口前川イオンでのイベントに
きてくださったみなさん
本当にありがとうございます照れ

次のイベントでは
しっかりみなさんとお話できるように
体調管理にも気を付けたいと思いますえーん




この時期になると
きついきつーい練習が始まってきますえー



寒いのも苦手な上に
走るのも苦手な私にとっては
とても辛い季節ですゲッソリ


ですが
来年しっかりと成長した姿を
みなさんにお見せするためにも
この時期が大切になってくるので
辻内コーチの愛情たっぷりの
ピッチャーメニューを
みんなで頑張りたいと思いますウインク



今は動画など無いので
またブログに少しずつ
載せていきたいと思いますウインク