こんばんは!

シーズンも終わり11月、12月はイベントが増えてきます!

そんな今日も野球教室をしてきました!


たくさんの子供達が参加してくれましたよ〜( •̀∀•́ )

普段は野球をしたことのある子を指導する事が多いですが、
今回は初めてやる子がほどんどで
いつもよりも小さい子が多かった気がします!

少しでも野球を好きになってもらえるように
投げ方や打ち方を指導してきました!(^^)


いつも思いますが…
教えるって難しいですね(_д_ll)


どうやったら分かりやすく、うまく伝わるのか
毎回試行錯誤の繰り返しです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


今回担当したのが小学生以下だったのでさらに難易度アップでした。笑



最後の試合ではとっても楽しそうだったので良かったです☆


一生懸命ボールを追っかけてる姿は本当に可愛かったですね(*´°`*)


もっと野球をやりたいと思ってくれる子供達が増えるように。

もっと野球をやらせたいと思ってくれるお父さん、お母さんが増えるように。


これからも野球教室やイベントなど積極的に活動していきたいと思います!





また来季に向けて自分自身のスキルアップもしていきます!!!



あ、明日はいよいよ!
FUN!CAN!2017-アストライア入団テストに挑戦!-

が県営大宮球場にて14時から行われます!

是非入団テスト受けに来てくださいね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

球場でお待ちしてます!!!
詳しくはこちら