みなさんこんばんは紅葉

今シーズン最後の大会となった
ジャパンカップでは、
たくさんのご声援を
ありがとうございました照れキラキラ


今シーズンも全日程を
終了することができ、
改めて感謝申し上げますほっこりキラキラ




年間女王、
そしてジャパンカップ優勝と
最高の形でシーズンを
締めくくることが出来たのも、

何度もお伝えしてるかとは思いますが
ほんっっっとうに、
どんな時も支えて応援し続けて下さった
みなさんのおかげですおねがいラブラブ

ありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ



今シーズンを振り返ってみると、
1番に頭に浮かぶのは
『チームワーク』
という言葉です。



全員が
"チームの為に"
と同じ方向を向くようになってからは、
開幕当初からは全く別のチームに
なったような雰囲気でしたおねがい



スタメンでグランドに立つ選手。
ベンチで同じ気持ちでいつでもいける
準備をしている選手。
全体を見てひとつひとつの判断を下し
チームを指揮する指導者。

1人でも欠けていたら、
きっとこんなに良いチームには
ならなかった。

みんながみんな、
チームが勝つ為に行動できたから
生まれた結果なんだと思いますおねがい



それも全ては、
負けてる時も勝ってる時も
チームワークの大切さを
伝え続けてくれた中島監督の
強く熱い想いがあったからです。

こんなにも
ひとつのボール、
ひとつのプレイに対して
全員で声を出し
全員で盛り上がり
全員で悔しがり
全員で喜べるチームは
他にはありませんニコニコ!!

仲間の声の大切さ、
コミュニケーションの重要さ。


1年かけて
本当の意味で
"チーム"になれた気がしますウインク


{E2B92913-D605-49B5-8F0C-2DDCAC064C0B}


上矢印インタビューから帰ってきた
監督を迎えていますぐすんキラキラ

とても良い写真ですねえーんハート



苦楽を共にしたこのチームで、
今シーズンを戦い抜けて
本当に幸せでしたウシシ


きっと今後の野球人生の中でも、
この1年の経験は
大きな財産となるかと思いますニコニコ


すでに次のシーズンに向けて
全チームがスタートを切っています。

どのチームも悔しさや
いろんな想いを持って
パワーアップしてくると思います。

ですがそれを上回る気持ちを持って、
また新しい強いアストライアとなって
帰ってこれるよう頑張りますウインク

そして来年こそは、
埼玉で!シーズン優勝、
そして年間女王を決めたいですプンプンキラキラ


{00096675-537A-4C0F-B2AF-CE6705AE7FB8}

年間女王決めた時捕球を見てから
振り返った瞬間すぐに
今井選手がいました。笑

だっこされちゃってますね笑い泣きコアララブラブ

(※写真使わせていただきます)



個人としての振り返りは
また後日更新したいと思いますニコニコチョキ