みなさん、こんばんは!
昨日に引き続き今井ですウインク

今日も熱いご声援を
ありがとうございました!!

今日は開志学園高校との1戦!
昨日の試合ではなかなか
アストライアの流れに持っていかれず
反省点が多かったです!

なので今日の試合前、中島監督から
「途中からスイッチを入れ直すのは難しい。
初回からいけるようにしっかり準備しよう」
という話がありました真顔

高校生は元気がありますし、
全員で向かってくる姿勢が素晴らしい。
その勢いに負けないように、
アストライアもチーム一丸で
戦うことができたと思います照れ

明日は履正社高校との試合。
今日と同じように
勢い負けしないように
いつも通りのプレーをして
一つ一つアウトを積み重ねていきます!

明日も応援をよろしくお願いします照れ
{EA87887E-F938-45AF-BEF4-3F9BC158638F}
1995年4人組ブルーハーツ

"ALL IS WELL"
"集中"
"雄気堂々"