こんばんは。

本日球場やスポナビ、
速報などで応援してくださった方々
ありがとうございました!!!キラキラ



ジャパンカップ初戦、対志学館。
結果は2-0で2回戦進出となりました!







今日の試合は今年初となる
先発を投げさせてもらいました。
今回の目標は初球でカウントをとって
早く追い込み勝負球を
試すというところでした。
しかし、カウントを整えるどころか
四死球で流れを悪くしてしまいました。


野球は結果論だけれど、
今日の試合は内容が大事な登板でした。
"ゼロ"で抑えられたことが
唯一の救いです。




先発はその日のゲームを作る役割があり、
攻撃へと流れを持っていくことも
大事です!

私が降板したあと
レイアの松谷選手が登板し
きっちりと抑えてくれて
結果試合には勝ちましたが
最終流れを掴みきることが
できなかったと思いますし、
それだけ"立ち上がり"が大事だということを感じました。






女王決定戦で力投してくれた
先発2人には準決・決勝の
ダブルヘッダーまで
休んでもらわないといけないですし
明日の開志学園でも機会があれば
挽回出来るよう準備をしたいと思います!



本日は応援してくださりありがとうございました!!!
明日からも宜しくお願いします!!