こんばんは星

今シーズンも応援
ありがとうございましたキラキラ

入団してから初めて
女王になることができました!!

今の気持ちは
最高ですおねがいラブラブ

これもどんなときでも
応援してくださる皆さんお陰ですおねがい!!

振り返ってみると
本当に前半は苦しい試合が続きました

どーやったら勝てるんだ…
すごく考えた時期もありました


ですが、そんな時でも
ファンの皆さんは
ドンマイ
前を向いて
と前向きな言葉をかけてくださり
どんな時でも応援してくれました!!

そんな温かい言葉があったからこそ
私たちは諦めずにこれました!!


そして、どんなに負けても
次は勝てるから前を向いて行こう!
と監督は前向きに私たちに声をかけてくれました。

監督も本当はすごく苦しかったと思います。
でも、そんなときでも選手には
前向きにとプラスになる言葉をかけてくれ
一人として下を向いている選手はいませんでした。
次はやってやる
常にそんな気持ちで臨めました。

負けが続いたからこそ
勝つ嬉しさを知りました。


後半に入ってからの勢いは
すごかったなと思います。


なにが変わったかと考えると
どのチームよりも
チーム力が高いチームになったと思います!!

チーム力とは
一人一人がチームのためには
と考え、役割を果たせるチームだと思います。

自分のことを一番に考えるのではなく
チームのことを最優先に考えられるチーム

そんなチームにアストライアはなったから
強くなったのだと思います照れ


それにしても凄かったおねがい
みんな凄かったおねがい

本当に私はこの瞬間にこのチームに
いられることだ幸せですおねがい

チームの仲間
監督、コーチ
アストライアスタッフ
ファンの方々
たくさんの方々のお陰で
私たちは勝つことができました!!

本当に最高の気持ちでいっぱいですおねがい

{04A438A1-498A-4D8A-9930-D018DE812DC1}

中島監督を胴上げできてよかったおねがい


残りはジャパンカップ!!

{5A10B18C-50AB-48D4-BCD7-C7AA3C3FD231}

ジャパンカップも優勝するぞーニコニコ