みなさん、こんばんWAON

2017シーズンの
年間女王になって
埼玉に帰ってくることができました

私は6年目にして
初のシーズン優勝を
味わうことができました
優勝の味は格別ですね

何と言っても
負けたら終わり
今日で全てが決まるという
とてつもないプレッシャーの中で
磯崎投手と谷山投手の
安定感抜群の
ナイスピッチング
凄いとしか言えません

昨日の最後は
川端選手がフライを捕った瞬間
センターから全力ダッシュで
みんなの輪に向かいました
塩谷選手が迎えてくれていますひらめき電球
優しいですね

{931D02A6-BF3C-49E6-A9E2-C637B29B86FD}

みんなの笑顔
嬉し涙
歓喜の声
お互いを讃え行き交う言葉

チームってこんなにいいものなんだと
チームワークって1人1人の意識で
こんなにも強くなるものなんだと
中島監督が目指す強いチームのカタチに
最後の最後になれたんだと
本当に嬉しく思います

苦しくて悩んだことも
不甲斐なさも悔しさも
ずっと残っている失敗も
忘れなければ
大きな喜びの源になるんですね。

たくさんの方から
激励の言葉をいただき挑んだ2日間。
本当に最高の瞬間を味わえました
{A07B2F9B-33F5-4DEC-9F3D-C73044791A00}

そして私たちの女王奪還を
たくさんの方々が
祝福してくださっていることも
とても嬉しいです

いつもアストライアを
応援してくださるファンのみなさん
様々なカタチでアストライアを
応援してくださっているみなさん
おめでとうございます
みなさんの応援なくして
この結果にはたどり着けませんでした
本当にありがとうございました

ただ、シーズン優勝しても
反省や課題、悔しさは
それぞれに残っています。
これを次への成長の糧にして
もっとチームに貢献できるように
また頑張っていきます

次はJAPAN CUP
アストライアらしく全員で
1つ1つ勝利を掴んでいきます
応援よろしくお願いします
{55F2C882-9DD2-410C-89E7-397D8E781898}


 おまけ。
岩谷選手のブログにあった
この写真。
{AF561919-7EAA-4C58-9992-C3EE7E742D71}

両手で上から抑えにいったんですけど
ビクともしない

{0F9B9E9B-332E-44B4-9E66-37958B5FAEF3}

私は一撃で崩れ去ったのに。


サラダじゃ