みなさん
こんにちは!


いつも、
埼玉アストライアに熱いご声援ありがとうございますキラキラ





2017年10月30日




忘れられない日になりました。



女王決定戦キラキラ
5-0で勝利する事が出来ましたおねがいおねがい



4年ぶりの女王です!!




本当に。。




選手達、


よく頑張ってくれました。


よく投げてくれました。


よく打ってくれました。


よく守ってくれました。


よく声を出してくれました。


全力を、全てを、出し切ってくれました。



ベストゲームを
この大舞台でハッ


やってのけてくれました。





『君達はすごい!』




試合後は、

この言葉しかなかったです。



試合前に、
選手達へいろいろな方からいただいた
たくさんのメッセージを全て伝えました。


本当にたくさんの方が心から
応援してくれている。
支えてくれている。

こんな幸せな事はないですね。


プレッシャーに感じるのではなく、
力に変えようグッ



とだけ話して、
あとはいつも通りの準備と入りが出来ました。



どんな時も
みなさんの熱いご声援があったから。
それは間違いないです。
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



選手達を目一杯
褒めてあげてくださいラブ



胴上げしてくれて、ありがとうピンクハート




ここまで来るまでの道のりや、出来事、
色々なことを考えると、


胸に込み上げてくるものがあります。。



なので、

まだ考えないことにします。照れ




ジャパンカップがあるからです野球



気持ちが切れたら終わってしまいしますからね。
ジャパンカップは、プロアマ混合の頂上決戦です⚾️キラキラ


アストライアらしい野球ができるように準備をしっかりして、一戦一戦を戦っていきたいと思います照れ




ひとまず。

皆様、
2017年シーズン、
本当にありがとうございました!!

{AAE70803-F5AE-4A4D-A3D1-04896BDD6F42}





仮にも監督に、、



こんなことしますか?







{3D388A5C-F210-4DB2-8706-0E18D24C77B4}




はい。




最高ですね照れピンクハート