『年間女王』獲りました!!!
{E7DA3D24-257E-4E1F-8CEF-294DB667B79B}


本当に多くの人に....
『ありがとう』を伝えたいです。

谷山選手のナイスピッチング。
岩谷選手のナイスホームラン。
みんなで塁に出て、進めて、返して
そして守って...
昨日はナイスゲームでした。


終わってみればあっという間のシーズン
前半は苦しかったな....
どうしたら勝てるんだろう?
一瞬考えた時もありました。

3位からの巻き返し...
8月からは本当に一気に
アストライアらしいチームの雰囲気と
力が発揮されたと思います。


球場へ足を運んで頂いた
ファンの皆さん!!!
1年間本当にありがとうございました。
前半の苦しい時期も
後半のチームが良い時期も
一緒に戦ってくれたファンの方々の
ご声援はいつも温かかったです!
アウェイでの試合の時は、
パブリックビューイングで
埼玉から応援してくださり、
毎試合その様子の写真を見ていました。


みんなで掴んだ優勝。
やっぱりこの瞬間が嬉しいですし、
やってきたことが実になったと
感じる瞬間です。


これからジャパンカップがありますが、
最後まで勝ちに行きます!!!


まだ終わってはいないので、
シーズン終わってから
細かく1年間の出来事を
報告したいと思います^ ^


最後まで応援よろしくお願いします^ ^