おはようございますハロウィンイエローハート


昨日は平日にもかかわらず
スタンド、パブリックビューイング、
スポナビ、気にかけてくださった方、
本当にたくさんの応援を
ありがとうございましたおねがいキラキラ


みなさんの応援が届き、
年間女王
なることができました爆笑星星星


{D513B51D-04D7-43C5-BDE4-79AC67942A18}


一夜明けましたが、
まだ少し信じられない思いです笑い泣きキラキラ


こんな最高の舞台で、
最高の結果でみんなで
笑顔で終わることができて
本当に幸せですラブハート


一球一球丁寧に、
今までやってきたことを
全て出し切るんだ!
みんなとなら大丈夫!
そういう気持ちで
今井選手のミットだけに集中して
投げ込んだ結果、
私自身初めての
完封勝利となりましたえーんキラキラ


カウントが悪くなっても
ランナーを出しても、
みんながいるから大丈夫!!
とにかく低めに、
内野ゴロを打たせようグー
と落ち着いて腕を振れました爆笑

正直、
ここ最近の練習では
考えすぎていたのか
あまり調子も上がっていなくて
緊張しすぎて
前日の夜もあまり眠れなくて
大丈夫かなーという感じだったんです笑い泣きもやもや


そんな中ここ一番で
ベストピッチングができたのも、
チームメイトや指導者、
いろんな人から声をかけてもらい、
背中を押してもらえたからだと
思いますおねがいキラキラ


そして今井選手おねがい!!
1年間、私たちピッチャー陣を
リードし続けてくれて、
どんな球も体を張って止めてくれて、
本当にたくさん助けてもらいましたキラキラ


私は今井選手の配球のサインに
ほとんど首を振ったことはありませんニコニコ

あまり良くないかもしれませんが
自分で考えるのが苦手なので
すべて任せています笑い泣き

余計なことを考えず集中できるのも、
思い切って腕を振れるのも、
今井選手が強気に
引っ張ってくれたからですニコニコ

キャッチャーという大変な
ポジションを1人で
守り抜いてくれましたぐすんキラキラ

いつも本当にありがとう照れキラキラ

{422E4BF3-159B-4479-8CBC-20DC6227BCCD}



感謝を伝えたい人が
本当にたくさんいますおねがい

それだけ、いろんな人に
いろんな形で応援してもらい
支えてもらっていたんだなと
改めて感じていますぐすんハート


苦しかった時期、
勝てなかった時期に
前を向かせてくれたのは
どんな時もいつも応援して下さった
ファンの皆さんですニコニコ!!


期待に応えたい、
勝利を届けたい。

絶対に女王になりたい!!

そうやって
私たちを突き動かしてくれたおかげで
ここまで這い上がってこられました爆笑!!


今シーズンは
負ける悔しさ、勝つ喜び、
そしてファンのみなさんの応援の力。

単純なことかもしれないけど、
野球をする上で
とても大切なことを感じて
学べた1年間になりましたお願いキラキラ


本当に、
ありがとうございました照れ星


中島監督を胴上げできて
よかったえーんハートハートハートハートハート

{7E255A1D-7C8C-4F7B-9D1B-4AAE05C21D65}




またすぐにジャパンカップがあります野球

アマチュアとプロの垣根を超えて、
女子野球の魅力をたくさんの人に
伝えられるようなプレーができるように
頑張ります爆笑キラキラ