おはようございます星カラフル


{87FDC68B-41F5-4B25-98CB-ED909ECF55F0}



アストライア、
やりました!!!!!!!!!!

前半なかなか勝てず
苦しい状況が続いてたんですが
後半徐々に勝ちを積み重ねて
女王決定戦まで辿り着きました。

そして昨日、
泣いても笑っても
本当の意味での最終戦。

優勝することができました笑い泣き笑い泣き

本当にこれまでどんな時でも
支えてくれて、応援してくださった
ファンの皆さんがいてくれたから
ここまで来ることができました!

埼玉で皆さんと一緒に
盛り上がって喜びあいたかったんですが
球場まで駆けつけてくれた皆さん、
パブリックビューイングで
応援してくれてた皆さん、
スポナビで応援してくれてた皆さん、
本当に全員の気持ちが1つとなり
戦えてたんだと思います星

本当に本当に
ありがとうございましたえーん



そして、私自身もやっと
有言実行できたシーズンになりました!!

目標だったホームラン5本足黄
打点女王足ピンク
ホームラン女王足緑

すごく嬉しいですてへぺろキラキラ


女王決定戦であと1つ
ホームランを打ちたいなと
思ってたんですが
まさか入るとは思ってませんでした!

打った瞬間、
『あー、レフトフライだな』
と思いながらも打球の行方を
気にしながら走ってたんですが
上手く風が運んでくれましたウインク

{9D6C1966-7451-4121-889B-184BB115E6B2}


本当に本当に最高ですチョキ




そして、見つけました。

{3EB551C3-9236-4341-8AED-620862A0FF8D}


おまけですてへぺろ







そんなこんなでもうすぐに
ジャパンカップが始まるので
しっかりと切り替えて
優勝目指して頑張ります照れ