こんばんは!


昨日の試合で序盤はいつもの
私たちのペースではなく
全体的に固まっていた感じがしました。
ですが、
監督、コーチの一言があり、
いつも通りのプレーを
みんなすることができました!
本当に指導者の一言で、
元気がついたり、勇気をもらえたり、
やる気がおきたり…。
この1年間、私自身もたくさん
助けていただきました。
本当に心強かったです!




いよいよ明日ですね!皆さん!
私としては初めての舞台です!


泣いても笑っても最後の試合。
明日で最後なんです。

皆んなの記憶に残る試合ができるように。

明日はすべての力を出し切って
やり切ったーって
思えるように❗️




絶対勝つ!勝つ!勝つ!