こんばんはーっぶどう星


女王決定戦第1戦は
雨の中にもかかわらずスタンドで
応援してくださった方、
パブリックビューイングから
熱いエールを送ってくださった方。
そして試合を開催する為に
グランド整備や運営などをしてくれた
女子プロ野球の仲間。
球場関係者の方々。

本当に多くの人の支えのおかげで
無事に試合を行うことができ、
そして勝利することができましたおねがいキラキラ


本当にありがとうございました照れ!!キラキラ




最初から最後まで
全員が前を向いて
野球を心から楽しめていた試合
だったと思いますおねがいキラキラ


なかでもエース磯崎選手の
堂々たるピッチングお願い!!!!!!

しっかりと目に焼き付けました真顔グッ


どんな状況でも仲間を信じ
自分を信じて気持ちを込めて
投げ込む姿は本当に
かっこよかったです!


今シーズン、
私自身あまり経験の多くなかった
先発という役割をする中で、
磯崎選手の存在が
とても大きかったですおねがい


どんなことを考えて、
どんな感覚、イメージで
投げているのか
気になったことや分からないことは
すぐに聞きにいきましたキョロキョロ

いつも丁寧に細かく
分かりやすく教えてくれて
本当にたくさんのことを
勉強させてもらいましたニコニコ!!


磯崎選手のピッチングを見て
自分と重ね合わせて
勝手にいいイメージを
作ったりもしていましたニヤリ


実は私自身、
昨日の試合が始まるまでは
あまりいいイメージが
いつもより湧いていなかったんです笑い泣き

ですが
そんなことも忘れるくらいの
ピッチングを見せてくれましたえーんキラキラ


キャッチボールもペアで、
トレーニングもいつも一緒にやってきた
頼れるお姉さん爆笑

ケガを乗り越えて
何倍もの強さをもって
帰ってきたエースのピッチングで、
女王への道を繋いでくれましたキラキラグー



もう、
勝つしかないですプンプン!!




私はこのブログを読んで
泣きそうになりました真顔

そして
第1戦を勝って終えた後、
磯崎選手から

"次は私が支えるね!"
と言われましたえーんえーんえーん


どれだけ心強いか。

もちろん磯崎選手だけじゃなく、
チーム全員の存在が
本当に心強く、頼もしく、
このチームなら絶対に大丈夫!!
と心から思えますおねがいキラキラ



泣いても笑っても
本当に最後の試合。

そんな試合の
先発のマウンドに
立たせてもらえることに
責任を持って、
自分らしく戦ってきます!!!!!!


きっと緊張するけど、
自分の持ち味を
最大限に活かして
仲間を信じて
アストライア野球を
楽しみたいと思います爆笑!!


みなさん、
今年一番の応援を
よろしくお願いします爆笑星星星星星




{4B5A34D9-AFD2-4456-97B6-01049310D4FC}