こんばんはキラキラ


今日は雨の中最後まで球場で

応援して下さったみなさん


そしてグランド整備や

運営をして下さったみなさん


パブリックビューイングで埼玉から

応援して下さったみなさん

本当にありがとうございましたおねがいラブラブ


みなさんのご協力のもと

今日の試合を開催することができましたニコ




今日の試合では雨ということも

グランドコンディションが悪いことも

分かっていたのでとにかく気持ちを切らさず

最後まで集中する!


みんなでこの試合

絶対に勝って終わらせる!


そう思っていたので次につなぐことができ

そして勝つことができ

本当に嬉しかったですしホッとしました照れ



ブログのコメントの中に

勝つということは自分と相手に勝つこと!

という言葉がありましたニコニコ


試合を終えて見たのですが

そのコメントを読んで

試合を振り返って今日は弱気な自分にも

勝てたんだなと改めて思いましたウインク


試合では

いつもマウンドで堂々と投げたい!

そう思っているのですが

たまに弱気になって小さくなってしまうんです。



でも今日は緊張もなく

やっとマウンドで堂々と投げれたかなと

思いますウインク流れ星



昨日も書きましたが

〝負けたら終わり〟


逆にそれが私の中では

プラスに考える事ができて

良いモチベーションになりましたグラサン



負けたら終わりだけど

絶対に負けない!

今日は今までやってきたことを信じて

チームみんなで取り組んできたことを

全て出すだけ。


絶対に何があっても

どんなに点を取られてしまっても怯まないプンプン


とにかく気持ちは常に強気で前向きに

ピンチも楽しむ爆笑


そう決めて試合に入りました。



先制点は取られてしまいましたが

なんとか最少失点で抑える事ができ

味方が点を取って援護してくれて

最後まで守ることができて

本当に良かったですデレデレ



プレーでもバッティングでも

みんなが必死になんとかしようとしてくれて

同じピッチャー陣がいつでもいけるように

常に準備してくれてベンチの雰囲気も

凄く良くて何があっても助け合える!


今シーズン何があってもそこは変わらず

どれだけ負けてしまっても

中島監督がチームワークはどこよりも良く

試合では常に明るく声を出す!!


そう言ってチームワークの大切さを

伝え続けてくれました。


どの試合もそれができるのは

このメンバー、

そしてアストライアだから!

中島監督が言い続けてくれたからえーん


本当に最高のチームですキラキラ


残り1試合。

泣いても笑ってもあと1試合

絶対に悔いのないように

やれることは全てやって

良い試合にしたいと思います!



中島監督を何が何でも

胴上げしたいおねがい



何があっても選手一人一人を信じて

どんな時もプラスの言葉をかけてくれた

監督にも恩返しをしたいおーっ!



私は今シーズン出遅れてチームに迷惑を

かけてしまいましたが

どんな時も信じて使い続けてくれた監督には

感謝の気持ちしかないです



試合中、みんなの声も聞こえるんですけど

とくに〝ここ〟という場面では監督の声が

聞こえてくるんです。

今日もたくさん聞こえてきて

その言葉を聞いて

バッターに向かっていく。

気持ちで負けない

全て出し切る。

自分にそう言い聞かせましたニヤリ


監督の言葉は本当に大きくて

一言一言が心に響いてきます!


冷静に

そして一人一人悔いのない

投球をすることができました照れ



最後絶対に勝って

笑って終わるおねがい

目指せ下克上星!


このチーム、このメンバーで

優勝できるように残り1試合

頑張りますキラキラ



みなさんの応援の力を

かしてくださいウインク


明日は中止になってしまいましたが

明後日グランドでお待ちしていますキラキラ



{F7B13BF9-F36B-4ACE-91BF-F195C88853C4}


{A7500889-B0DC-4B1F-8A53-E192D84460FE}

今井選手
どんな球も絶対に止めてくれるんです笑い泣き
本当に頼れるキャッチャーですおねがい
いつもありがとうキラキラ


みなさん最後まで
暖かいご声援よろしくお願いしますウインク