みなさん
こんばんは!

いつも埼玉アストライアに熱いご声援
ありがとうございますキラキラキラキラ


ヴィクトリアシリーズ
京都フローラ戦第20戦。
そして、2017年シーズン最終戦。

11-2で勝利することができました拍手キラキラ


球場で応援してくださった皆様、
そして埼玉のパブリックビューイングから応援してくださった皆様、

本当にありがとうございましたおねがい


毎試合、毎試合、
全てを出し切って戦おうと
話をしています。


試合が終わった後に、


『あーもう動けない!笑い泣き
                       やりきったチーン!!


…と思えるくらい
1試合に全エネルギーを注ぐ。
悔いのない試合をする。


今日もその点に関しては
花丸ですうずまきうずまき桜


一年間通して
これはできたんじゃないかなと思います。


10-0で負けてても
10-0で勝ってても、
絶対に諦めない。決めつけない。


この気持ちは絶対に忘れずに
やっていきますキラキラ



今日の試合、
岩谷選手の第4号ホームランにも
感動しましたおねがい


、、が


今日は別の子の話をしたいと思います。


6回から佐藤選手に代わり、
センターの守備についた松村選手照れ


レイアの海老選手が移籍してからは、


チーム最年少として、
頑張っていますOK


ですが、度々の怪我もあり、
なかなか思うようにいかず、
また、チーム最年少なので
先輩たちに気も使いながら、
もがいていたシーズンだったと思います。


その松村選手の
7回表の
ライトオーバーエンタイトルツーベースヒット野球ハッハッ
{6CA47B00-B23F-4CFF-9671-AC11B590D982}
あのシーンは、



ベンチにいた全員が、






ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン!!



こんな顔してたんじゃないでしょうか。笑



すごく嬉しかったし、感動しましたキラキラ



努力は実ります。
何かを信じてやり続ける事に意味があり、
本当の力がつきます。


そして、
自信がつくのは
いい結果が出る事です。


松村選手にとって
忘れられない体験になるんじゃないかなと思います!



泣き虫で、
すぐお腹が痛くなって、
みんなから
いじられキャラ
そして愛されキャラの

チーム最年少、松村朱咲選手グッ


もっともっと成長してくれると思います!


そんな松村選手の応援、
これからもよろしくお願いします照れ



そして、
アストライア通算100勝!!
達成することができましたおねがい


大山チーフコーチに言われて
気づいたんですが、
私はこの100勝全部を
見てきているんです


思い返すと、
いろんな勝ちがありましたキラキラ


いつもどんな時も
応援してくださる方々に
改めて感謝です。
ありがとうございます照れイエローハート
{14169A3A-249E-4788-AE55-8F2E11E9397F}



さぁ、
シーズンの試合は終わりましたが、


これからが本番キラキラ


女王決定戦へ向けての準備を
しっかりしていきたいと思います!!