先日のホーム最終戦、
2日間とも熱いご声援
ありがとうございました!!

明後日の京都フローラ戦のあとは
いよいよ女王決定戦です。

勝てなくて
すごく悔しかった時期
苦しかった時期
これを全員で乗り越えてきました。

私自身もチームの一員として
沢山反省があるシーズンでした。

野球は個人競技みたいなところも
あると思いますが、
違う方向を向いている人間がいたら
きっと勝てないんだと思います。


中島監督がよく仰られるのは
「全員野球」。

最初から最後まで全員で
相手に向かっていく。


最後の一試合まで、
全力で全員野球をやり抜きます。


ファンの皆様と一緒に
喜びを分かち合いたいので、

女王決定戦、頑張ってきますニコニコ

京都まで来られる方は球場で、
来られない方は
パブリックビューイングで、
スポナビライブで、速報で、
熱いご声援を送ってください!!

最後まで一緒に走り抜きましょう爆笑
よろしくお願いします!!




〝 下剋上