こんばんは爆笑


いいね、コメント
ありがとうございますおねがいラブラブ





いよいよ明日ですね!!
ホーム最終戦ウシシ星星星

イベントに限定グッズに
盛りだくさんの2日間!!


最高の2日間に出来るよう
チームでひとつになって
戦っていきたいと思いますウインクキラキラ




明日は
目の前のバッターに集中して
ひとつずつアウトを積み重ねていく。

いつもとやることは同じですニコニコ!!


前回登板したフローラ戦では
高めに浮いた甘い球を逃さず
捕らえられてしまったので、

きっちりと低めに集めて
ゴロアウトで守備からリズムを
作っていけるよう
意識していきますグー!


ですが
考え過ぎも良くないので、

まずは気持ちで負けないように
腕を振ることを1番に考えて、
一球一球気持ちを込めて
強気に今井選手のミットに
投げ込んでいこうと思いますプンプン炎


絶好調の野手陣が
取ってくれる点数以上は
絶対に与えない真顔


明日の試合に、
女王決定戦に繋がる
一勝を掴みとりたいと思いますおねがいまじかるクラウン


そして今シーズン最後の
埼玉でのマウンドなので、
感謝を伝えられるような
ピッチングができるよう頑張ります照れキラキラ


勝って、みんなで
"We are Saitama!!!"
コールしましょーっ拍手カラオケキラキラ




熱い熱いご声援を
よろしくお願いしますラブ流れ星

{AABF23CC-3520-4528-824E-D463DB2D5D10}