おはようございます虹

昨日は遅くまで
温かいご声援
ありがとうございましたカナヘイハート


昨日の試合で
女王決定戦の出場を
決めることが出来ましたウインク


ここまでこられたのも
どんな時も応援し続けて下さった
ファンのみなさんのおかげです!!
本当にありがとうございますつながるうさぎ



優勝できなかったことは
悔しいですが
この悔しさは女王決定戦で
はらしたいと思いますニヤリ



そのためには
今以上に課題を克服し
どんな状況でも抑えられるように
心の準備も大切だなと思います!!



その前にまだ3試合残っているので
全部勝って良い流れで
試合が出来るように
日々取り組みたいと思います星




昨日の試合ですが
立ち上がりは
もう最悪でしたね大泣きうさぎ

なかなかストライクが取れず
2ストライクをとっても
その後に力んでしまい
フォアボールを出したり
バッター有利なカウントに
してしまったりと
自分の投球が
なかなか出来ませんでしたぐすん


3回のピンチの場面では
少し緊張してしまいましたが
野手のみんなが声をかけてくれたりと
みんなのおかげで
ピンチを切り抜くことが
できましたとびだすうさぎ1



昨日は初回から守備でも
助けてもらうことが多く
良いプレーが何個もありましたカナヘイきらきら


そのおかげでディオーネに
流れを渡すことなく
私自身も中盤から
自分の投球が出来ました!


守備でも打撃でも助けてもらい
みんなの存在は本当に心強いなと
改めて思いましたカナヘイハート

{F86195DA-D2A0-497D-939C-0631DAE5DBCE}


後半戦アストライアは
どんな試合でも雰囲気がとても良いので
これを継続していけるように
していきたいと思いますウインク


次回の試合は10月9日
10月10日のホーム最終戦になります野球
{B7E5E5F8-DA27-40D9-82A4-948DEEE03DD5}


ぜひ球場に来てください照れ
お待ちしていますカナヘイハート




{B6E5F9D0-3E9B-43E3-A65C-8697AEC31C0B}