おはようございますカエル
朝寒くてびっくりしています笑


昨日は応援ありがとうございましたニコニコ
9-0でディオーネに勝つことができ、
年間二位と、
女王決定戦に出場確定しました!!
まずまず、一安心ですねピンクハート

昨日中島監督がインタビューで
言ってたとおり、
私たちは挑戦者のつもりで、
精一杯がんばりますウインクウインク

残りの3試合と、
女王決定戦すべて勝ちに
いきます!!!!!!



そして個人的にも
結果を出すことが出来ましたニコニコ
試合では最高の仕事と
最低限の仕事を常に考えて
打席に立ちました!
これはここ最近の練習でも
すごく考えて練習してきました!!
実は、最近全くバッティングが良くなくて悩んでいて、、、
悪い時は打たなきゃ打たなきゃと
思いすぎて練習もしてましたえーん
でもそれでは良くなく
1球目からしっかり芯でとらえる、
打つ方向、バントを1発で決めるなど…
私に求められる事を考え直し、
私のバッティングで大切にしている軸を
ブラさないことを意識して
練習しましたニコニコ
感覚がよくなってきたなと感じでいて、
この試合で結果がでたことは
まずは素直に嬉しいですニコニコ
でも昨日はもう昨日!
今日からはまた練習するのみです!
自分の成績も気にしてしまいますが、
チームが勝たなければ意味がありません。
私がアストライアの為にできることを
確実にしていくことが
大切だと思いますウインク
頭も体もフル回転で頑張りますウインク


次回10月9日10日川口市営球場にて
ホーム最終戦があります爆笑

今シーズン最後の埼玉での試合ですので
1人でも多くの方に
アストライアの試合を観て欲しいので
みなさん球場に
応援に来てくださいカエルカエルカエル