みなさん
おはようございます!
いつも埼玉アストライアに熱いご声援
ありがとうございますキラキラ


台風被害うずまき
皆さんは大丈夫でしたか?アセアセ
また最近は暑かったり寒かったりで、
変な気候が続いていますねタラー


その影響で
17日の市営浦和球場で
行われる予定だった試合は
中止となってしまいました。


応援に駆けつけようと
準備して下さっていた方々、
すみませんショボーン


ですが、

私達にとっては
恵の雨傘
になったのかもしれませんキラキラ


台風一過で素晴らしい天気になった昨日。
ヴィクトリアシリーズ
兵庫ディオーネ戦第19戦
7-3で勝利することができましたニコニコ


負ければ、
兵庫ディオーネのシーズン優勝が
決まる試合でした。

絶対に目の前で優勝は見たくない注意


その気持ちと
シーズンの残り試合が
少なくなって来た中で、
一戦一戦に全力を注ごう。

という気持ちで戦いました。


初回からいい攻撃の形を作っていました。

あと一本が出なかったものの、
スリーアウト目も
しっかりと振り切った形での
アウトだったので、


ベンチの中でも

いけるいけるグッ

という雰囲気だったと思います。



3回裏うずまき


6番岩谷選手

アストライアの
バズーカ砲が特大の3ランホームランを
放ちました炎びっくり



1塁側ベンチから見ていた
あの打球は、
感動するものがありました。


また球場全体の盛り上がりも
すごかったです。


流れを呼び込んでくれたのも、
勝ちにつながったのも
あの一打なのは間違いありませんOK



ですが、

そこまでを繋いだ全員。

流れを渡さないピッチングをしてくれた
谷山投手。
ベンチから声が枯れるほど
大きな声で声援を送ったチームメイト。
コーチ陣、トレーナー…
またスタンドの皆様と
駆けつけてくれた
アストライアOGのみんな。



全員で勝ち取った一打だと思います。



空気を変える一発野球雷


とはこういう事なんだなー。
と実感しました。



2017年バージョンのアストライアとして戦えるのも、あと4試合です。


悔いのないシーズンに。


やりきったと思えるシーズンに。


年始に伝えた想いを胸に


また次へ向かって準備準備ですランニング




ありがとうございました!キラキラ



また試合前には
アストライアOGの熊崎愛さんが
埼玉県警の合格報告と、
始球式を務めてくれました。

そのサポート役として

中平千佳さん
石塚秀奈美さん


この2人も忙しい中
駆けつけてくれました。


引退してからも、
ずっとアストライアへの愛情は変わらず
いつも応援に来てくれていますキラキラ



また、熊崎愛さんは引退してから勉強を頑張っていたのもみんな知っています。



本当にみんなから愛されているなーと、
挨拶を聞いていて思いました。


そして、

こんな風にOGのその後の活躍を素敵な形で祝ってくれる球団スタッフの方々にも本当に感謝ですおねがい


熊崎愛さん

第二の人生も
努力の花を咲かせましょうガーベラ


頑張ってください!照れ

{56205B74-14F1-4364-952F-32FAB18A64E5}





次戦は10/3野球


応援よろしくお願いします!!