こんばんはカエル傘

いつも読んで下さり
ありがとうございますラブルンルン



今日予定されていた
市営浦和球場での試合が
中止となったため、
午前中は室内練習場で
体を動かしました筋肉野球


まだ雨は降り続いていますが、
明日の所沢での試合、
やる気満々ですニヤリ炎炎炎



前回の福岡での先発では
悔しい内容となってしまったので、
反省を活かして
明日は絶対に絶対に
勝ちたいと思いますプンプン!

夢に出てくるくらい
悔しかったです…ゲロー


全体的に球が
少し高かったので
長打を浴びてしまい
持ち味を出しきれませんでしたショボーンアセアセ

しっかりと低めに集めて
ゴロを打たせることを意識して
自分らしく気持ちを込めて
投げていきますグー!!


また自分のミスから
ピンチを招いてしまったので
同じ失敗は繰り返さないよう
確認を徹底して
落ち着いてマウンドに
立ちたいと思いますおーっ!キラキラ


良いイメージを持って、
前向きにポジティブに考えて
強気なピッチングで
チームに勢いを
持ってこられたらと思いますおねがい



目の前で優勝なんて
絶対にさせません真顔真顔真顔

挑戦者の気持ちを忘れずに
全員で立ち向かっていきます筋肉炎



打ってくれる、
守ってくれる、
繋いでくれる。


頼もしすぎる仲間を信じて
自分の果たすべき役割を
果たすのみおーっ!!!


絶対勝つグー!!!!!!



みなさん
埼玉アストライアに熱い熱い
応援をよろしくお願いしますお願い星




球場に来られない方も
パワーを送って下さいウシシラブラブ



{6CEC0791-7C1E-43BA-89D6-62C6D9C05DFE}