こんにちは!

1週間の九州遠征が終わりましたニコニコ
計4日間、熱いご声援を送って
くださった皆さん
本当にありがとうございました!!

ティアラカップでは優勝クラッカークラッカークラッカー

タマホームスタジアム筑後での
フローラ戦は1勝1敗という結果でした。
負けられない試合が続く中で
1日目のあの敗戦は物凄く
悔しい気持ちでいっぱいでした。

2日目はなんとしてでも絶対勝つ
という気持ちで挑んだんですが
1打席1打席集中して自分の役割を
しっかりすることだけを考え
打席に入っていました!
今シーズンは大チャンスの打席で
凡打に終わったりなかなか
期待に応えられていなかったので
1打席目の満塁の場面で打てたことは
自信にもなったし今後の試合に絶対
繋がってくるなと思いましたウインク
{CBA33A37-A052-40C2-A55D-2E74A16EFA6C}




その後の打席も欲を出さず
何をしなければいけないのかを
冷静に考えれていたからこそ
結果に繋がったんだと思います。

後先考えず余計なことを
考えすぎず残りの試合も
戦っていきたいと思いますニヤリ
{3B5B516B-89F7-46C7-BB3E-3AE13F6591C9}


合格9月17日(日)14:00〜 市営浦和球場
合格9月18日(月)13:00〜 所沢航空公園野球場

ぜひ球場に来てくださいおねがい