本日の試合も熱いご声援
ありがとうございました!!

負けてしまいましたが、
すぐ次です!

前を見据えて、
明日のゲームに向けて
心身ともに準備をしていきます。



今日の試合前、
こんな記事をたまたま見つけました。


オリックスバファローズ #5
西野真弘選手の記事です。

私自身も、何事も完璧を
求めすぎるところがあります。

しかしそれがかえって自分自身を
苦しめることが正直あり、
この記事の中にある田口壮監督の
言葉がすごく響きました。

「一日一善」
 
明日もこの言葉を胸におき、
福岡県の皆さんに女子野球の魅力を
お伝えできるように、
全力でプレーをしていきます!!

明日もご声援、 
よろしくお願いします!!




本日のタオル。笑




福岡県筑後市出身の
オリックス・バファローズ
武田健吾選手のタオルでした!ニヤリ





明日も頑張ります!!