こんにちはぽってりフラワー

ティアラカップ熊本大会、
球場やパブリックビューイングからの
応援ありがとうございました星


優勝という最高の結果で
次のタマホームスタジアム筑後での
2連戦を迎えることになりましたお願いキラキラ


明日からの京都フローラとの試合、
相手も死に物狂いで
向かってくると思います。

それを上回る気持ちと
準備が必要ですプンプングー


隙を見せた方が負け。

相手に付け入る隙を与えないよう
熱い気持ちと冷静さを持って
マウンドに立ちたいと思いますプンプンキラキラ


前回の課題にもあった
【テンポ】を意識しながら、
チームにいい流れを持ってこれるよう
初回から気持ちを入れて
投げ込んでいきますおーっ!!!


最少失点で粘り強くグッ
野手陣がもぎ取ってくれる
点数をどうにかして守りきる、
攻めのピッチングでチームに貢献
していければと思いますニコニコキラキラ

攻撃は最大の防御キラキラキラキラキラキラ



シーズンの序盤、
勝つことの難しさを味わい、
同時に勝つことの嬉しさを
身に染みて感じることのできた期間が
確実に今の私たちには
活かされていると思いますほっこり

あの時期があったから!
そう思うのはまだ少し
早いかもしれませんが、
女王決定戦に進み、
勝利する瞬間を想像しながら、

目の前の一戦一戦に全力で
向かっていきたいと思いますウインク!!


まずは明日の試合グー炎
頑張るぞーーーっ!!!!!!



{C9960FF1-0507-4FE4-ADC1-4E5E99CF33D5}


遠方で球場に来られない方は
または
からの応援よろしくお願いします爆笑日本国旗乙女のトキメキ



{08CB1D66-9386-46C8-B3A2-67466A387D81}