みなさん、こんばんは!

ティアラカップ熊本大会1日目、
遠くまで足を運んでくださった皆さん、
パブリックビューイングで応援して下さった皆さん、
ご声援ありがとうございましたウインク

今年初となるレイアとの試合、
9-2で勝利することができました!!


今日の試合私は、
チャンスで回ってくることが多かったです!
1打席目は中途半端に振りに行って
ファウルフライでチャンスを広げることが出来ませんでした真顔

頼もしい他の野手陣が点をとってくれました。
しかし1点差まで迫られていた6回。
みんなが繋いで点をとり、
追加点のチャンス、無死満塁で私に打席が回ってきました!
"最低限犠牲フライを打つ"
いつも練習の時に特にイメージしてやっていることです。
こう考えることで気持ちに余裕もでき、
またフォロースイングも大きくなります!
{3C54DBEE-318F-4186-B016-E2ABF0ACE403}

その結果、外野を越えてくれて、大事な追加点をとることができたので、私にとっても最高の結果になりました照れ
この打席の直前に、ピッチャーが海老選手にかわり、移籍後初対決だったので気合いも入ったかなと思います真顔

そして今日は先発が塩谷選手。
とにかく勝ちたいと思っていたので
本当に嬉しかったです酔っ払い
ナイスピッチングでしたキラキラ
{24FE549E-71FB-43F8-BC00-70FE25FA7826}


明日は決勝、ディオーネ戦!
しっかりいいイメージをして
明日に備えて寝ますzzz

ご声援よろしくお願いします!

"ALL IS WELL"
"集中"
"雄気堂々"