こんばんは!


今日はたくさんのご声援ありがとうございました(*´°`*)


だいぶ久しぶりの先発でしたが、なかなか緊張しました!笑


初回はテンポも悪くボールが先行する中で野手陣がしっかり守ってくれました!


特に1アウト1.2塁の場面で今井選手が2塁ランナーを刺してくれたことはすごく助かりました!

初回に先制点を取ってくれたこともすごく大きかったです!


3回にはバタバタしてしまい

2点を許してしまいましたがその後もみんなに守ってもらい

点を取ってもらうことで初完投できました!



いつもは短いイニングを投げることの方が多いので、

改めて先発でゲームを作る難しさや、大変さを感じました。


回を追うごとに少しずつですが修正することや意識することを試しながら投げることができたのそこは良かったかなと思います。


今日の試合は本当にみんなに感謝です!

みんなありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



今はホッとしてるのが1番ですが

まだ明日も決勝戦が残ってます!!!


チームの為に自分ができることを全力でやりたいと思います!( •̀•́ )



明日も引き続きご声援よろしくお願いします(^^)



公式サイトはこちら