こんばんは爆笑星

今日は球場、スポナビ、速報での
応援ありがとうございましたおねがいラブラブ




勝ちましたーーーーっラブ!!

素直な今の気持ちは、
とりあえずほっとしています笑い泣き


緊張しすぎて立ち上がりから
簡単に先制されてしまい、
テンポも悪くリズムを作れずに
どうなるかと思いましたが、

野手陣やベンチからの
『打たせていいよ!』
『バックで守ろう!!』
という声が自分の中に
スッと入って来て、
なんとか最少失点で抑えるんだ!!
と踏ん張ることができましたえーんキラキラ


完璧にとらえられた大きな打球も、
回転のかかった難しいバウンドも
野手のみんなが守ってくれて、

みんなで繋いで繋いで
喰らい付いて点を取り返してくれて、

今井選手が強気にリードしてくれて、


みんなで掴んだ今日の1勝は
とても大きな価値がありましたおねがいキラキラ


私自身、プロ入りしてから
初の完投勝利を飾ることができ
本当に嬉しいですえーんハート

最後まで投げ切れたのも
チームのみんなのおかげですぐすんラブラブ
本当に…
感謝の一言に尽きますえーんキラキラキラキラキラキラ


完投勝利という
今シーズンの目標のひとつを
達成することはできましたが、
まだまだ課題も
反省もたくさんありますアセアセ


やっと2位にはなりましたが、
ここからが本当の踏ん張り所ですグー炎


残り9試合。
全ての試合を全身全霊で筋肉!!

最後にこのチームで
笑うために、
明日からもまた頑張ります!おねがいキラキラ


今日はみなさんの応援が
力になりましたお願い星

これからも
最高の応援を、
よろしくお願いしますラブ流れ星



{6F6BC481-55A6-4C1D-BB7E-67908BE3A09D}



余談ですが、
私がプロ1年目で初先発初勝利の時の
ヒロインも岩見選手と一緒でした猿ピンクハート

{4CA02E1B-FB37-4EF6-89BC-CCAE1C30B0FA}

加藤選手の一発も
しびれましたねてへぺろラブラブ



今日は本当に
ありがとうございました星