おはようございますニコニコ

今日は何の日か知ってますかー?爆笑
コメントお待ちしていますラブラブ



朝からお天気も良く
いい朝が迎えられましたキラキラ



ですが、昨日の試合は本当に悔しいアセアセ

勝ちたいという気持ち
もっともっと出していかなければ
きっとこのままになってしまいます…



絶対優勝したい


そのためには
勝ちたい気持ちをもっともっと出して
相手より一歩上手にならなくては



今、塩谷選手に上原浩治さんの本を借りて読んでいます。
覚悟の決め方
という本です

まだ読み途中なのですが

不安こそ力になる
失敗を準備に活かす

色んなプラスになることが書いてあり
勉強しています


不安をなくしたり
後悔をしたくないから
日々練習をする


残り10試合


何としてでも食らいつく


頑張って行きます!!


覚悟


今年のチームスローガン


しっかり覚悟を決めて
1試合ずつ戦って行きます!


最後はみんなで笑えるようにキラキラ
優勝するぞー!


{0BD33C95-B688-4C9C-A9AE-A46A076EE424}

ホームゲーム
9/4市営大宮球場
18:00プレーボール野球

皆さん球場に来て下さーい!
よろしくお願いしますおねがいキラキラ