みなさん、こんばんは花火


昨日は春日スタジアムで行われた試合の運営に行ってきました!

ディオーネ対フローラ戦の前に、

全国高等学校女子硬式野球選手権大会の試合が行われていましたおねがい

昨日の試合にはそんな大会真っ最中の

女子選手が沢山応援に来てくれてました!

私の母校である蒲田女子高校も来ていて

恩師にも会うことができましたキラキラ

そんな蒲田女子高は

本日一回戦を勝利したそうです!

優勝目指して頑張ってほしいですねウインク



そして少し前のことになりますが、

7月17日に行われた神宮での試合では

沢山の応援ありがとうございましたチュー


{7820139A-7180-4ED4-9869-B392E558F1A9}


毎年神宮での試合は

いつも以上に気合いが入ります!

私は神奈川出身ということもあり、

埼玉の試合にはなかなか来れない知り合いの方々が神宮に毎年応援に来てくれます!

今年は母から聞いたところ、

全部で100人近くの知り合いの方々が来てくれたそうですびっくり

親戚や友達はもちろん、

少年野球の恩師や選手、

私と直接関わりはない知人の仕事仲間など…

本当に有難いことです笑い泣き


打席に入る時、

沢山の声援が聞こえて、

その声援が力になりました!!


"応援の力"
その凄さを改めて実感しました。


さらにキャップトスチャレンジキャップ

{FCF72A2E-E0A7-4699-B86B-27D21BC981DF}

試合中に約30分もの間があくと予想されていたので、正直不安な気持ちもありました真顔

しかしあんなにも楽しい時間になるとは!

盛り上がりがすごくて、

その勢いのまま、

試合再開が出来ました!


あの球場の一体感。

球場の雰囲気。

忘れられません…


さらに試合も最高の形で勝利し、

最高の1日になりました!


そんな中試合が出来たのも、

足を運んでくれたファンの方々を含め、

スタッフや関係者の皆さんのおかげだと思います!


本当にありがとうございました照れ

{1CC59368-365D-421D-B940-8C0A50411F04}


次の試合は野球
8月4・5日18:00〜
営大宮球場vsディオーネ炎

いい雰囲気、いい流れで来ている、
大事な試合になります!
是非、球場で応援お願いします星


いつもコメントありがとうございますブルーハート

"ALL IS WELL"
"集中"
"雄気堂々"