今日は目についてのお話ニコニコ


私は子供の頃から目が悪く、
メガネやコンタクトがないと
ダメだったんですが、
19歳の時にレーシックを受けました


コンタクトの時はよく砂が入ったり、
乾燥したりで苦労する事が
多かったのですが、
レーシックをしてその悩みから
解放されましたおねがい



ですが、目に負担がある事を聞き、
野球の時だけでなく、
日々の生活やこれからの事を考えても
目が大切だという事で、
ブルーベリーアイを飲んでいますウインク


{532F5390-5AAE-4C6D-85AE-B31C19ADE854}


他にもたくさんのサプリメントを
飲ませて頂いていますが、
普段の食事では補いきれない
栄養をサポートしてもらえて
とても助かっていますキラキラ



ちなみに私が飲んでいるのは
ブルーベリーアイ
ルテイン
マルチビタミン
DHA・EPA
乳酸菌1000億
です爆笑


鉄は特に女性アスリートが
不足しやすい栄養素なので、
食事でも気をつけたいですね(^^)

DHA・EPAは情報伝達を
サポートしてくれます!
野球では素早い判断が必要ですよね爆笑


練習で技術を磨くのはもちろんですが、
栄養や睡眠などは
シーズンを戦い抜くのに
すごく重要です!




最近は携帯のアプリで
睡眠の深さを記録したり、
栄養の記録を取って
何が足りないかをチェックしたりも
していますウインク



ケガなく最後まで走り抜けられるように
頑張りたいですね❗️



次は県営大宮球場で試合です!

今の勢いを活かしつつ、
目の前の一戦を全力で戦っていきますグー

熱いご声援をよろしくお願いします野球



{890C9FA4-09F4-41C3-9A6D-B351B5553C9B}


詳しくは