おはようございます爆笑ひまわり


昨日は遅くまで
ご声援ありがとうございました星

そして2連勝!!
チームでも今回の2連戦には、
とても力を入れていた試合だったので
いつも以上に嬉しい結果に
なりましたおねがいおねがい


そして、個人的にも2日連続で
ヒットを打つことができましたウインク
この2日間は
バッティング練習の時に
いつも以上にバットを振り、
ボールを打ちました!
バッティング練習で、
今日の調子や今日の癖を見つけ、
その後ティーバッティングや
素振りで修正し、
直した状態で良い感覚で
試合に臨みました!!


そして、
久々に打点がつく結果となり
すごく嬉しいですてへぺろ


この2日間で感じたことは、
100%のスイングを
どれだけ打席の中でできるかが
大切かという事を改めて実感できました照れ


明後日はすぐ試合がありますグラサン
このいいチーム状況で
3連勝できるように、
まずは今日しっかり疲れをとり、
調整していきます爆笑