皆さんおはようございます!

いよいよ明日、明後日となりました❗️



明日16日は野球
ナビホームプレゼンツキラキラ
埼玉アストライア対京都フローラ
川口市営球場で18時プレイボール爆笑

ゲストには三遊亭鬼丸さんキラキラ
そして、我らが神サポーター
稲村亜美さんキラキラ

鬼丸さんはラジオの収録などで
何度かお会いしていますが
いつも場を盛り上げて
楽しませて下さいますルンルン
球場も鬼丸さんパワーで
盛り上げて頂くのが
とても楽しみです拍手

稲村亜美さんは
何度も共演させて頂いていますが、
今回は神ノックを
披露して頂けるそうです!
そちらは初めてなので、
私も楽しみにしています爆笑



明後日17日は野球
イオンレイクタウンプレゼンツキラキラ
埼玉アストライア対京都フローラ
明治神宮野球場で19時プレイボール爆笑


こちらでは1万人プロジェクトに
挑戦です!!
もう内容は皆さんご存知ですよねキョロキョロ
3回裏が終わったら、
スタンドの皆さん、選手、スタッフの方々、みーんな一緒にキャップトスしますよー❗️キャップ
来場者の皆さんには
オリジナルキャッププレゼントおねがい
1万人達成して絶対ギネス記録に
名を連ねましょうね拍手キラキラ


そしてそして、豪華なゲストの皆さんお願い

昨年もスタジアムDJを
務めて頂きました
おっはーの山ちゃんこと、
山寺宏一さんキラキラ
声優でご活躍中の花江夏樹さんキラキラ
最強の地下アイドル
仮面女子のみなさんキラキラ
神宮球場といえばこの方、
つば九郎キラキラ

豪華ですねーびっくり

もう活躍するしかないですね!!



かなり苦しいシーズンの展開ですが、
私たちは絶対に最後まで諦めませんグー


目の前の試合に全力を注ぐおーっ!
何度も接戦を落としてきたので、
同じ過ちは繰り返さない!


頑張るぞー爆笑




{B0CFBBFF-3DEB-48D3-BB10-0F2D6F922329}






球場でお会いしましょうキラキラ