こんにちは!!
昨日の試合もたくさんのご声援ありがとうございました!!



昨日は序盤から流れがどっちつかずのままで
掴むべきところでまた離してしまったりと、
悔しい内容でしたショボーン



私個人としては、DHとして試合に出ることが
できている中で、打ち方とか関係なく、打席での考え方、そしてメンタルの準備があと少し足りてないのが、打撃に出ているのではないかと感じています。

考え方というのは、コースや高さで
割り切って、ここにきたら打つ!
しっかり絞ってフルスイングする!という事で、
メンタルの準備はそのままの意味で
気持ちで負けたらバットを振る前から相手に
負けていることになるので、打てるわけがありません。



焦ってしまっている自分もいますが、
冷静に自分をもっと信じて、これからの試合もチームに貢献していくようなバッティングをしていきたいと思います!!



次の試合は16日の川口市営球場と、
皆さんお待ちかねの17日神宮球場での
試合です!!ラブ
たくさんお友達を誘ってきてください!!





{8FBC9A3F-0026-4200-8A4A-FE641830C38B}




次は絶対勝つぞー!!