おはようございますつながるうさぎカナヘイ花

昨日はたくさんのご声援
本当にありがとうございましたカナヘイハート

オリックスさんとの
スペシャルコラボマッチということもあり
1万人以上もの方に
来ていただきましたおねがい


このような舞台で、
たくさんの方の前で試合をすることができ
嬉しかったです照れカナヘイハート


私自身初めての京セラドーム
ということもあり
試合が始まる前は
凄く緊張していましたアセアセ


ここだけの話㊙️
辻内コーチに緊張した時
どうしたらいいですかって聞くぐらい
緊張してました笑い泣き笑い泣き




ですが…
球場に入った瞬間なぜかその緊張が
すーっととれて気持ちが凄く楽になり
周りを見て、観客席を見たときに
こんなにものお客さんの前で
プレーできることは幸せなことだなと思い
『今日はとにかく楽しもう』
と思いましたつながるうさぎ



昨日の試合では
里選手がピッチャーだったので
大量得点とはいかないと思っていたので
とにかく最少失点で抑えること
その中でも0点で抑えるというより
1点までは大丈夫と最初から自分の中で
考え少し気持ちを楽にしてから
試合に入りました気合いピスケカナヘイハート


弱気になったというわけではなく
今のアストライアの野手陣なら
2点はとれる、とってくれる
そう思ったからですおねがい星



野手を信じた初回
本当に点をとってくれて
私が楽に投げれるように
援護してくれましたてへぺろうさぎ!
なのにもかかわらず先頭バッターに
スリーベースヒットを打たれてしまい
1点を覚悟しましたアセアセ


ですが、弱気にならず1人ずつ
いつも通り勝負しようと投げた結果
あの場面を0点で抑えることができ
本当に良かったですニコニコ


野手のみんなが守ってくれて
ゲッツーもいっぱいとってくれて
大きな打球もとってくれたおかげで
今季初、それも無四球で
完封することができましたおねがい



それだけではなく今井選手の
好リードが1番大きかったと思います照れ


絶対に後ろに逸らさず止めてくれる
安心感はピッチャーにとっては
本当に大きいですウインクカナヘイきらきら


球が浮いてたら違うよと
教えてくれますしジェスチャーで
色んなことを伝えてくれますニヤリ


本当に心強くて
頼れるアストライアの
キャッチャーですカナヘイハート



昨日のピッチングができたのは
今井選手のおかげだと思いますウインク!!



手術をしてから
球速は思った以上に戻らず
今もストレートのキレは
全然よくないですが、昨日の試合で
完封できたことはこれからの
自信にも繋がるかなと思いますデレデレ


前半に負けが続いていた分
勝つことが難しいことも
分かっているからこそ
勝った時の喜びはとても大きいですし
もっともっと勝ってみんなと
喜び合いたいなと改めて思いましたてへぺろうさぎカナヘイ花



私自身もこれから昨日みたいな接戦が
ものにできるように
どんな場面でも強気で集中を切らさず
バッターとの勝負を楽しめるように
頑張りたいと思いますおねがい


これからもアストライアの応援
よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら








{79D4636F-1936-4899-886B-C8F7B73D6BB0}


今井選手ウインク
すぐにマウンドに来てくれました〜カナヘイハート
本当に本当に昨日は嬉しかったですカナヘイ花



たくさんのご声援ありがとう
ございましたつながるピスケつながる花1