みなさんこんばんは星

今日もたくさんの
応援ありがとうございましたおねがい


接戦をものにすることができましたラブ
これで3連勝ですカナヘイハート


本当に嬉しいです照れラブラブ

初回に良い形で先制をすることができ
そのあと点を取り返されてしまいましたが
アストライアもまた取り返して
取られても取り返してくれる
心強い野手陣ですおねがいキラキラ

ピッチャーもみんなで繋いで
みんなで良い試合をつくることが
出来たのではないかなと思いますとびだすうさぎ2


岩谷選手の今季初ホームラン㊗️
今井選手の100安打㊗️


凄く嬉しい勝利になりましたカナヘイうさぎ





そして明日の試合ですが



先発します照れ!!





初めての京セラドームでの試合で
緊張するかもしれませんが
この勢いを止めたくないですし
もっと勢い付けられるよう
自分の役割を果たす
投球をしたいと思いますカナヘイきらきら


野手のみんなは打撃好調ですし
打たれてもみんなが守ってくれます気合いピスケ


野手を信じて
今井選手のミットめがけて
思いっきり投げ込みたいと思いますニヤリ


あとは楽しむこと!!
いつも通り打たせてとるピッチングを
心がけたいと思いますウインク



打たれても
そのあとをしっかり抑えれば大丈夫気合いピスケ
ピンチでも点を入れられなければ大丈夫気合いピスケ

点を取られてしまっても
みんなが取り返してくれるとびだすうさぎ1


だからこそ考えすぎず
目の前のバッターを抑えることだけを
考えて投げ込みますカナヘイ花


チームプレーで
明日の試合も勝てるように
みんなで頑張りたいと思いますニヤリ!!



明日もご声援
よろしくお願いしますカナヘイハート



球場に来れないという方は
こちらで是非応援
よろしくお願いしますつながるうさぎつながるうさぎ



{24C1850E-942C-473E-804A-654149D61226}