みなさんこんばんはカナヘイ花

私たちは明日からの試合のため
ただいま移動中ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


前回の試合では
たくさんのご声援のおかげで
ホームゲーム二連勝することが
できましたラブラブ

今季初の連勝ですつながるうさぎ



前回の試合の良いイメージを持って
明日からの試合も勢いを止めず
頑張りたいと思いますカナヘイきらきら


もっともっと勝ちたいですし
連勝を伸ばして
みんなで喜び合えるように
私自身いつ投げても
役割が果たせるように
準備していきたいと思います気合いピスケ気合いピスケ


前回はボール球が
先行してしまい
チームに良い流れを
つくれませんでしたショック

なので今週はどの球でも
ストライクゾーンに投げれるように
取り組みました照れ

自分のフォームをイメージしながら
今どうなっているのか
良い時と悪い時のフォームの違いや
感覚の違いを考えながら
投げてきました!

悪い時にいかに早く修正できるか
練習のうちから自分自身のことを知って
意味のある練習をすることが
大事になってくるなと
改めて思いました!!


夏に向けて今以上に体力をつけて
トレーニングなどで強化をして
今以上の投球ができるように
頑張りたいと思いますカナヘイハート


明日もアストライアの応援
よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイ花


{7E1344E0-EDA7-4238-8853-36B09175F5BA}



球場に来れないという方は
是非応援をよろしくお願いしますつながるうさぎ