おはようございます!ニコニコ

昨日は天候不良の為
試合が流れてしまいましたが
本日は出来そうです!!

球場に来られる方は念のため、
雨具や上着などをご持参頂き
風邪等で体調を崩さないよう
ご観戦頂けたらと思います!


6月8日(木) [本日]

6月9日(金)

両日、愛知県一宮市営球場で
18時プレイボールです!!!

道中お気を付けて
是非応援にいらして下さいニコニコ


私事ですが、

シーズンが始まってからというもの
随分葛藤が続いておりました。

しかし、
それもつい最近晴れた気がします!



題名にも書きましたとおり、

「 原点回帰 +α 」

という事で。



プレー面の方では原点に帰ってみました!

練習方法等ですね!



私はとにかく不器用な分、
小学生の頃からとにかく
バットを沢山振っていました。

5分間で大体100回以上は振れるので
小学生の頃はそれを2セット~4セット。

早振りではなく
しっかり溜めて
腰を入れて
上から振込みます。

それを1スイングも抜かずに
ハイペースで全力で振ります。



色んなご指導を受け、
引き出しは増えていきます。

しかし分からなくなってしまった時は
身体がわかるまで数を振り込んで
とりあえずバットを振れる状態を作る。

これがやはり私には大事なんだと
最近思い出しました!


それから、

+α   というのは
メンタル面だったり
意識の持ち方だったり。


自分がコントロール出来るものだけを
コントロールする努力をする。

それ以外は割り切ります。


それだけでも
世界が変わって見えます!






全てはチームが勝つため。

ファンの皆様と一緒に喜ぶため。



先日、勝利ダンスの際に
スタンドから聴こえた
大きな球団歌。


あの一体化した瞬間。


本当に、

最高でしたね…!!




どんな時でも、

背中を押して下さり

見守って下さり

ご声援を送って下さり

本当にありがとうございます!!




本日も一緒に勝ちに行きましょう!!

よろしくお願いします!!





又、球場に来られない方は

こちらから→→   (コチラ)   ←←
スポナビライブにご登録頂き
ご声援よろしくお願いします!!





それではまた!!星