皆さん、こんにちは爆笑キラキラ

今日は18:00プレイボール
@一宮市営球場vs兵庫ディオーネ
が中止となりました。
楽しみにして頂いたファンの皆様、
大変申し訳ございません。


明日18:00プレイボール
@一宮市営球場vs兵庫ディオーネ

となっております!!!
是非、球場へ足を運んでください!!
球場へ来れない方は....
生配信スポナビLive爆笑
是非みてくださいね^ ^



6月4日の試合は嬉しい勝利でした。
磯崎選手の復帰後初勝利を飾れ、
いい流れを持ってくる事が
出来た試合でした!

最近とても感じることは、
"1球の重み"です。
1球で、がらっと流れが変わるスポーツ
それが野球です。
エラー1つ、ヒット1つ、
ファインプレー1つ、、、
いい方向にも悪い方向にも、、
その一球の結果で大きく変わってきます。
なので練習で改めて、、
一球へのこだわりというものを持って
取り組みました。

私の持ち味は、やはり守備です。
守備でチームを救うこと、
流れを大きく変えること。
守備で存在感をだす。
私が思っていることです。

当たり前のことは当たり前に!
プラスやはりビッグプレーで
チームを救う!


これからもチームを
盛り上げていきます^ ^




明日も勝ちますよー!!!!!
行くぞ!アストライア!!!






7月17日(祝日月)19:00プレイボール
@明治神宮球場vs京都フローラ
{5375EB5C-F587-4503-9816-9324F9B7E279}

是非こちらもお願いします^ ^
沢山のお友達を誘って下さいね爆笑



 #10