みなさんこんばんは☀


本日も大変良い天気でしたねニコニコ

昨日は「トリプルマッチデー」
という事で大宮公園は
大変賑やかでした日本国旗

球場に足を運んで下さった皆様
スポナビライブにて
声援を送って下さった皆様
本当にありがとうございましたニコキャップ


私たちの試合も5-1の勝利に終わり
球場全体が一つになって
ファンの皆様が球団歌を
口ずさんでくださっていた事
本当に嬉しく感じていましたキラキラドキドキ

ありがとうございます音譜

さて本日のブログは
私が今取り組んでいる事について
書きたいと思いますひらめき電球(^^)


1.下半身の連動動作の確認トレーニング
(冬のトレーニングの見直しメラメラ)
2.ボールと指先の感覚確認
3.両小指の握力強化
そして、そして、
これからがとても重要になってくる注意
4.心拍数強化です!


何故なら…

シーズンが進めば進むほど
オフシーズンからやってきた
基礎トレーニングや体力強化が低下する為
夏場に向けて先に取り組んでいます!!


なので、マスクやジャージは
必須アイテムですニヤリ
{8B28D9EF-4F6A-4AEE-ABE1-4418CC6A274E}

これで暑さに負けてたり
息切れがしているようでは
真夏のマウンドで
思うような投球が出来ないですし
最高なプレーができないと思います!

私はパワフルな投球が長所ですので
その投球を1回から最終回まで
投げ抜くためにも
必ず通らないといけない道だと
思っています!


そして、私自身
女子プロ野球選手となって
6年間活動し、過ごす中で
とても実感してる事です。

今年は今まで以上に
成長する為にも
シーズン通して強化していきます!




 次の試合はこちら↓
{513ACD0E-2527-4DCC-A9E8-8BF614EE65F7}

兵庫ディオーネと対戦します野球


是非、お友達と一緒に
お越し下さいねニコニコ
球場にお越しになる事が
できない方は
スポナビライブにて試合を
生配信していますので
是非ご声援お願いします!
詳しくはこちらから




#13  みか