みなさん!
ホームゲームで
勝利することができましたおねがい
熱い熱いご声援
ありがとうございました!
昨日の試合で私自身今季初のヒロインにも選んで
いただき嬉しかったです照れ

磯崎選手は
昨年手術をしてから復帰後初勝利でした!
初勝利おめでとうございますブルーハート
ナイスピッチングでしたラブ
{24AA4A36-7BA9-474D-A9B6-E4423FDFEF69}

試合を振り返ります!
追加点となった打席では
同点の場面で、チーム全員で繋いで
チャンスを作ってくれました。
昨年までは
ヒットを打つ事を第一に考え力が入り
結果として内野ゴロになってしまったり
ボール球を振ってしまうことが多かったです。
昨年は打席での準備や考え方での課題がありました。
今年はチームとしても
最高の結果と最低限の結果というのを考え、
それに対してどうしていくか
というのを課題に取り組んでいます。

昨日の試合ではその考え方の変化から
【最低限外野フライで犠牲フライを打つ】
と思いながら打席に入りました。
その気持ちの余裕から
結果として犠牲フライを
打つことができました!
その後の岩谷選手や萱野選手が
続いて追加点をとってくれたので
本当によかったですデレデレ


守備面では
磯崎選手をキャッチャーとして
リードしていく中で
普段も常に気をつけているのが
ボールの高さです。
打たれたヒットは多かったですが、高さが悪くなかったので、
実際の結果も打たれた長打は
一本のみでそこが良い点でした!
ランナーが出ても
要所要所でしっかり守りきれた結果
最少失点で終われたと思います!!
次の試合からも、高さを意識しながら
粘り強く守り、戦っていきたいと思います!





次回の試合は一宮市民球場にて
兵庫ディオーネとの試合です!
球場に観に来れない方は
スポナビにて生配信されていますので
そちらから私たちに熱いご声援
よろしくお願いします!
詳しくはこちらから照れ