おはようございますつながるピスケ




前回、復帰後初先発をし
今回2回目の先発となりますつながるうさぎ


前回の試合ではチームを勝利に
導くことが出来ずに悔しかったですが
自分自身収穫の方が多かったですカナヘイきらきら


練習ではあまり球数を投げて
居なかったので先発としての
最低限の役割を果たすこと
良い形であとのピッチャー陣に繋ぐことを
考えて投げましたつながるピスケ
あの5回の失点と
6回の失点はあとのイニングの流れを
悪くしてしまったので反省点ではありますが
思っていたイニングよりも投げれたので
これから投げていく自信にも繋がりましたカナヘイハート


ただ、まだまだ投げる体力不足も
感じましたし中盤、球にバラつきが
あったので少しずつ修正していきたいと
思います気合いピスケ気合いピスケ


コントロールもまだ本調子では
ないところもありますが試合を重ねて
良くなっていけるように
そして、常に攻める強い気持ちを持って
投げれるように今日も頑張りますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


昨日の谷山選手の好投を
取り返せるように
1イニングづつ丁寧に
投げていきたいと思いますウインク



{B148AE78-5B75-4F4F-820E-BA434F486C2F}

ある選手が勝てるようにカツサンドを
くれました〜カナヘイハートカナヘイハート

誰でしょう笑

これ食べて頑張ります気合いピスケ