こんばんは(^o^)!


今日は市営川口球場でナイター練習でした星
15時ごろから始まったのですが、ナイターでの練習は普段の練習でもなかなかすることが出来ないので、ノックや実践練習は日が沈むのを待ち暗くなってから行いました流れ星ニコニコ
(もちろんその間は違う練習をしていますよ!)


昨日の試合でもホームランが2本飛び出しましたが、年々打者の飛距離は伸びているので当然フライも高くあがりますよね!
しかも回転も物凄くかかっていたりしてただのフライに見えても難しいものもあります!
更に、デイゲームとナイターゲームとではまた感覚も違うので野手陣は今日は暗くなった後にフライの練習をしていましたキョロキョロキョロキョロ

















さて、今週末は越谷市民球場にてディオーネ戦があります!


一戦でも早く、悪い流れを断ち切れるよう、他球団に勝る強い気持ちを持って戦わなければなりません!!


心は熱く
頭は冷静に
身体はリラックス


精一杯戦いますので、今週末も応援宜しくお願いします(>_<)







ここからは告知になりますが、
越谷市民球場での試合のピックアップ選手は⬇︎⬇︎
イエローハート5/20  #17 谷山莉奈選手イエローハート
ブルーハート5/21  #11 磯崎由加里選手ブルーハート

このふた選手になります!
今回、この2人にはそれぞれアストライアグッズの中から推薦グッズを選んでもらいましたニヤリニヤリ

ちなみに、
#17 谷山選手はステンレスボトル
{02A6091C-7F19-4153-9AA5-A3A1D156E81A}


#11 磯崎選手はAstraiaオリジナルTシャツですキラキラ
{4C70AC4C-9BC5-4EF1-9665-2F7199AB80DF}





今回は、20.21日それぞれ2人の推薦グッズを購入して頂いた方には、先着10名様限りで

試合終了後にふた選手との「チェキ」での写真撮影会を行わせて頂きますカメラカメラカメライエローハーツ



皆さま、球場へお越し下さった際には是非チェックよろしくお願いしますルンルン


それでは…あしあと