おはようございますカナヘイ花

4/29.30日と暖かいご声援
ありがとうございました!!


2日間とも勝つことが出来ず
ホームゲームで2勝目をあげたかったのですが
勝てずに本当に悔しいですえーんえーん



私は30日の試合、復帰後初登板でしたおねがい
あの試合では登板予定はなく
まだまだ登板は先になる予定だったのですが
やっとマウンドに立つことが出来て
それもホームゲームでみなさんの前で
投げる事が出来て本当に嬉しかったですカナヘイハートカナヘイハート


登板予定がなかったこともあり
たくさん投げ込んでしまい自分の中での
反省点もたくさんあります。

今まで中継ぎや後ろでの経験があまりなく
試合中球数を投げてしまうのが
私の悪いところで
いかに球数を少なく肩をつくるかが
これからの課題でもあるなと感じました気合いピスケ



また、あの場面での初登板
最初は緊張してなかったですが
マウンドに上がった瞬間
久しぶりの感覚で少し緊張しましたてへぺろうさぎ

やっとチームに貢献出来て
良かったな〜って思いましたし
山﨑選手の力に少しでもなれたことが本当に
嬉しかったですつながるうさぎカナヘイハート

なんとしてでも抑えなきゃって
思って投げれましたとびだすうさぎ1

いつもは先発で投げてみんなに
助けてもらっているので
中継ぎ、抑えの大切さを
改めて感じましたし
抑えられた時は凄く
ホッとしましたつながるうさぎカナヘイハート

みんなで繋ぐっていいなって
思いましたとびだすピスケ2つながる花1


ここだけの話ベンチに戻った時は
もう手が震えてました笑


ベンチに戻った時のあの雰囲気は
凄くいいなって思いましたし
早く投げれるようになりたいなとも
思いましたラブ

まだまだ状態は完璧ではないので
これから少しずつ良い状態に持っていけるように頑張っていきたいと思います気合いピスケカナヘイきらきら




まだまだこれから気合いピスケ
ここから巻き返したいと思いますカナヘイハート